【議論】変身ご飯思ったより強くないな⇐みんなの回答がコチラwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564474522/
- 752: 名無しさん 2019/08/02(金) 22:23:46.66
- 変身ご飯思ったより強くないなこれ
特別タフなわけでもなく火力がクソ高いわけでもない
まだ使い慣れてないだけってのもあるが
黄未来飯の方が使いやすいかな - 753: 名無しさん 2019/08/02(金) 22:26:32.69
-
>>752
それ、某ユーチューバーに言ってやれよ
そいつのために300連くらいしてるぞ - 757: 名無しさん 2019/08/02(金) 22:59:28.66
-
>>752
な?当てた人は分かるけどまじ弱いよな。課金して無理矢理出した人とかやっていけんわ - 761: 名無しさん 2019/08/02(金) 23:22:04.47
- とりあえずまだRP8000ちょっと越えたくらいだけど、人造メインで使いつつ、変身悟飯&トランクスに親子悟飯の混血パも試したけど普通に変身悟飯も使える感じだけどなぁ
混血は覚醒フラグだけでも打撃と射撃20%近く上げられるし、トランクスのバフもかかるから割と火力も出るよ
まぁ合体戦士や人造パが組めるならわざわざガチャ回す必要もないけどね
個人的には今回はEXの2体が使ってて楽しいけど - 765: 名無しさん 2019/08/03(土) 00:54:20.60
-
>>761
ザンギャが強いな
劇場版5色も環境食いついてる - 762: 名無しさん 2019/08/02(金) 23:35:14.54
- 人造は赤の強キャラ待ちだな
合体13号は引っ張るようなキャラじゃないから
次ガシャで出て欲しい
