【怒り】ラディッツミッションの金色フラグでなさ過ぎでイライラする⇒ラディッツイベの設定考えたやつ首にしろ!wwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532154940/
- 626: 名無しさん 2018/07/23(月) 03:51:34.35
- ラディッツミッションの金色フラグでなさ過ぎでイライラする
- 627: 名無しさん 2018/07/23(月) 03:59:45.92
- ラディッツでスキチケ消費するのは罠みたいなもんだな
使い切っても絶対ミッション達成出来ないし得られる物も少ないし完全に無駄 - 638: 名無しさん 2018/07/23(月) 06:16:13.05
- 俺みたいなヘビーユーザーが2週間チャレンジしてるとかマジで終わってるやろ
ラディッツイベの設定考えたやつ首にしろ
- 640: 名無しさん 2018/07/23(月) 06:22:34.92
-
>>638
ラディッツ登場3発で全員死亡の話か - 662: 名無しさん 2018/07/23(月) 08:44:02.19
- ラディッツは放置でひたすら、フリーザ編最終の高値で売れる超悟空の金フラ周回しとるわ。
この手のゲームは石は貴重でも金はゴミパターンが多いが、ゼニーはフラグメント解放で大量消費するから、今のうちにかき集める。
- 663: 名無しさん 2018/07/23(月) 09:00:24.40
- ラディッツex5の金フラ、後2枚で50になるわ。ex6はもう諦め、、、いやチケット使えずともねばってやる!
