【不満】この運営テストプレイなんて微塵もしてなさそう⇒ユーザーがデバッガー代わりじゃけえwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532154940/
- 977: 名無しさん 2018/07/24(火) 05:05:45.46
- 何か急に、気合い貯めてカード選んで、気合い貯めてカード選んで、つまんな!ってなってしまった。
やっぱPvPで勝てないのはうまくならないと思うけど、普段のストーリーやミッションはみんなが遊びやすい難易度じゃないと萎えるね - 978: 名無しさん 2018/07/24(火) 05:11:23.56
- PVPもイベントも敷居高いじゃな
PVPもやっぱランク45以上はかなり強いの多いしな - 980: 名無しさん 2018/07/24(火) 06:23:35.11
- hardイライラするから放置
- 986: 名無しさん 2018/07/24(火) 07:35:00.87
- 糞運営「ラディッツイベ好評みたいなので次回はナッパイベ でお楽しみください」
- 987: 名無しさん 2018/07/24(火) 07:43:33.18
- テストプレイなんて微塵もしてなさそう
- 988: 名無しさん 2018/07/24(火) 08:00:24.00
- テストプレイなんてする時間はねえ
ユーザーがデバッガー代わりじゃけえ - 991: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:06:13.33
- 定期メンテで難易度に調整入ってももうおせーわ 臨時メンテしない時点でなめすぎ
- 992: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:09:34.62
- 修正入らんやろ(笑)
むしろこの難易度でナッパ追加されて阿鼻叫喚
