【驚愕】あと1秒もせずに試合終わるのに降参するやつ何なの?wwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566629757/
- 528: 名無しさん 2019/08/26(月) 01:28:50.30
-
草
こんなんあと一秒もせずに試合終わるやろ
それくらいも我慢出来ずに降参ってどんだけせっかちさんなんだよ - 534: 名無しさん 2019/08/26(月) 02:10:14.03
-
>>528
シャンパ様がやけにオサレ - 529: 名無しさん 2019/08/26(月) 01:46:27.22
- ギリギリに降参してくるバカってたんに次botに当たりたくないだけでしょ?それとも変なプライドでもあるの?
- 532: 名無しさん 2019/08/26(月) 01:58:21.20
-
>>529
俺かも?
勝利ポーズの時に変にならないか期待しながら
降参してる - 556: 名無しさん 2019/08/26(月) 08:34:29.24
-
>>532
一番楽しいのは相手のキャラ一体倒した直後に降参だな
勝利ポーズするキャラが居なくなるからな - 607: 名無しさん 2019/08/26(月) 12:50:33.35
-
>>556
楽しそう!今度やってみるよ!
