【疑問】リセマラ中なんやけどこれで始めていい??wwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567918477/
- 656: 名無しさん 2019/09/10(火) 21:08:17.23
- リセマラ中なんやけど やめてもええか?

https://i.imgur.com/EZZtI2L.jpg
https://i.imgur.com/ZrZjzZo.jpg - 657: 名無しさん 2019/09/10(火) 21:11:33.62
-
>>656
なかなかやるな - 658: 名無しさん 2019/09/10(火) 21:12:40.89
-
>>657
ほんとに?はじめてもいい感じですか? - 660: 名無しさん 2019/09/10(火) 21:15:13.95
-
>>658
本気のやつ?このゲームじたい始めていいのかわからんけどその二つじゃだめだぞ。今おすすめできるガシャはないな - 662: 名無しさん 2019/09/10(火) 21:16:44.82
-
>>660
まじかー ありがとう - 699: 名無しさん 2019/09/10(火) 23:22:14.22
- お前ら分かってると思うけど次のガチャの為に石は買うなよ
- 700: 名無しさん 2019/09/10(火) 23:23:11.90
-
>>699
石買うわ
