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- 392: 名無しさん 2019/09/13(金) 12:12:33.85
- ・最速をなくす
・カウンターは成立しなかったら反確&被ダメアップなどのデメリットを付ける
・RRは外したあと反確ではなくて読み合いに発展する個人的にはこんなとこだな
- 393: 名無しさん 2019/09/13(金) 12:21:45.19
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>>392
RRの反確は格下が運次第で格上に勝つためのシステムだから無くすのは反対
25%でしか成立しないし、運要素も必要だろうと思われるため
後退に対してはデメリットを中途半端に設けたがほぼ意味がなくなったのは運営の失策
後退は減らずに増えてるからな - 396: 名無しさん 2019/09/13(金) 12:31:58.41
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>>393
まあ確かに運要素は必要だな - 394: 名無しさん 2019/09/13(金) 12:28:03.84
- RRの反確は俺もあったほうがいいな
- 395: 名無しさん 2019/09/13(金) 12:29:14.32
- 打撃キャン元に戻してくれ
- 397: 名無しさん 2019/09/13(金) 12:36:24.49
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課金豚が気持ちよく勝てないのが良くない
一日中やってるヒマな無課金のガキが強いとかソシャゲではダメだろちまちまコンボするのは地味でつまらんので
アーツの予約した分全部を一回で乱舞みたいな感じで繰り出すのはどうか - 398: 名無しさん 2019/09/13(金) 12:37:09.16
- まあ対人ゲーは一度消えたら戻ってこないけどね
- 399: 名無しさん 2019/09/13(金) 12:38:55.99
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反確とかステコン以前に与ダメのインフレが進みすぎて対戦が破綻してきてる
ユニアビ効果が強すぎてZアビの差がほとんど意味をなしてない
ヒット等の一部キャラのワンコンボで大抵のキャラ落ちるのは対戦ゲームとしてはバランス崩れてる - 404: 名無しさん 2019/09/13(金) 13:07:11.55
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>>399
ヒットなんか色相性関係ないもんな
ヒット相手だとどんだけ優勢でも一撃もらったらそっからひっくり返るからやってられんわ
しかもカウンター特殊持ち - 401: 名無しさん 2019/09/13(金) 12:56:32.53
- 最速廃止と後退スワイプをし続けた時のペナルティー、バニシング&気力減少等を実装すれば現状環境よりは良くなるな
- 402: 名無しさん 2019/09/13(金) 13:01:37.43
- 時間かけた無課金の方が時間かけてない廃課金よりも強くなれるグラブルがそこそこ儲けてんだからここもそんな感じにすりゃいいのにな
まぁ最近のグラブルは今のレジェンズより酷いけど - 405: 名無しさん 2019/09/13(金) 13:13:03.66
- Zアビは防御力ワンパン防止手段になってるな
Zアビなし薄いキャラでバカヤロー 歯茎究極 親子かめはめ波くらうとワンパンだが Zアビ防御乗ってると踏ん張れる
RRは有利属性でもワンパン食らうが - 406: 名無しさん 2019/09/13(金) 13:25:49.04
- 反確はいらねえな
こいつのせいで脆いパーティは息してない
まあオワコンゲーだからどうでもいいけど