【攻略】コレのSフラグ出すのにめちゃくちゃエネチケ消費したんだけど…
人気記事ランキング
-
【悲報】超有名レジェンズ配信者さん、とんでもない事をやらかして海外のレジェンズユーザーがブチ切れてしまう
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【朗報】ラス1残しの回復&火力アップがクセになる!あのキャラにハマってるwww
-
【話題】アーツ1個解放に24万ゼニーとかかかったりと、育成もインフレしすぎじゃね⇒そこまでやってりゃ○○まで無双できるだろ
-
【話題】次の全開候補は〇〇かな??⇒スレ民の予想がこちらwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569034358/
- 314: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:04:33.06
-
波あー、のSフラグ出すのにめちゃくちゃエネチケ消費したんやけど、これで辛いのか?
- 315: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:12:47.65
-
>>314
3スロ目が6.7のAが2個出たから厳選やめたわ
Sは俺も相当厳選したが出なくて諦めた - 317: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:25:22.03
-
>>315
やはりそうなんだ
エネチケがカツカツになりかけてたから、イライラしとったわw6.7はエグいねw
- 329: 名無しさん 2019/09/23(月) 13:58:27.19
-
>>314
計500以上厳選してS一枚。相当辛い部類。
- 330: 名無しさん 2019/09/23(月) 14:00:29.16
- 間違えた。
- 331: 名無しさん 2019/09/23(月) 14:08:40.00
-
>>330
やはり相当キツイ感じなんですねしかしそのフラグは素晴らしいね
