【予想】超17号のアビは合体が濃厚!?みんなの意見がこちらwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569034358/
- 661: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:24:49.73
- 17号、合体ついて緑なら回すしかない
- 662: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:25:00.38
- 超17号か
これで緑で合体アビもってたら
ようやくガチャまわせるわ
最近飽きてきたからちょーどいいぜ
- 664: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:27:26.34
- 合体アビは絶対に無いから安心していいぞ
- 667: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:31:21.92
-
>>664
ワンチャン5凸で合体アビつく可能性はあるやろ? - 666: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:30:54.47
- 合体アビは無いだろうがタグはワンチャンあるだろうな
- 715: 名無しさん 2019/09/24(火) 15:51:32.17
- せっかく悟天当たって孫一族使ってんのに
麻痺流行ったら合体に戻るしか無いがな…
本当にこのゲーム課金した奴が痛い目見るな - 670: 名無しさん 2019/09/24(火) 13:33:37.85
- 17号は融合だと思う
