【議論】数回pvpやっただけですぐ順位上がってワロタwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570022750/
- 46: 名無しさん 2019/10/03(木) 00:31:28.93
- 数回pvpやっただけですぐ順位上がるの草
本当に深刻だろここまで過疎だと - 48: 名無しさん 2019/10/03(木) 00:35:23.63
- ソロコンテンツは大体クリアするけどpvpはあんまりやらなくなっちまったなぁ
- 49: 名無しさん 2019/10/03(木) 00:36:35.67
- ランク35なのにちょっと勝っただけで6000位なんだが
もう誰もpvpやってないじゃん - 50: 名無しさん 2019/10/03(木) 00:38:36.33
- pvpは後退ガン待ち野郎ばっかりでほんとつまらない
つまらないから過疎るのも納得だけどね - 57: 名無しさん 2019/10/03(木) 00:51:28.09
-
>>50
後退ガン待ちマンと対峙したら即降参してます。つまらなさすぎてゲロが出る。 - 126: 名無しさん 2019/10/03(木) 09:02:38.82
- 何戦かしてランク36なったけどまだ1万人もいないな。
過疎継続中か

