【議論】これが最強パーティだと思うんだけどどう?wwww⇒俺が本気で行くときはそれだなwwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532763980/
- 536: 名無しさん 2018/07/29(日) 22:24:08.16
- いろんなキャラ使いたいのは山々だがブロリーピッコロトランクスのパーティが最強だと思うんだけどどう?
- 537: 名無しさん 2018/07/29(日) 22:28:06.57
-
>>536
俺が本気で行くときはそれだな - 539: 名無しさん 2018/07/29(日) 22:30:00.70
-
>>536個人的にブロリーピッコロ悟飯の組み合わせが一番嫌だな
自分はブロリー持ってないけどSP引く度にパンばかり出て来て星6になったせいでパンが外せなくなってしまった - 575: 名無しさん 2018/07/30(月) 03:25:44.73
-
>>536
相手が悟飯フリーザ辺り入れてきそうな場合を除いては、ブロリーに狙われる赤よりピッコロ狙いの紫入れた方が良いかもしれない
