【ネタ】孫パ作ってみた!!⇐これ孫パって言うには無理ありすぎだろwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570022750/
- 910: 名無しさん 2019/10/06(日) 09:22:29.77
- がち勢じやないからそこまでだけど孫パ作ってみた
改良するならどうしたらいいかな?
http://imgur.com/cqLTdyU.png - 911: 名無しさん 2019/10/06(日) 09:25:43.95
-
>>910
まず孫で統一しようか - 914: 名無しさん 2019/10/06(日) 09:28:42.59
-
>>911
ワロタ - 915: 名無しさん 2019/10/06(日) 09:32:18.05
-
>>910
違う一族がいるんですが。 - 916: 名無しさん 2019/10/06(日) 09:38:23.25
- これ孫パって言うには無理ありすぎだろ

