【悲報】このコンテンツ、難し過ぎるんだけどwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
今回もなんとかベジット撃破!
終盤、ライジングラッシュを1回でも当てる為にとにかくドラゴンボール集め…
終盤、ライジングラッシュを1回でも当てる為にとにかくドラゴンボール集め…
合体だ神だとか言っててもやはり最後はドラゴンボールですね。
リタイアインチキ無しでクリアできる気がしない。
レジェンズのベジットLv100倒したー
うおーーー、なんでまだ残ってるんやー😭
なんだよ110って
何か良いもんもらてるの?
ベジット終わりました!
厳選はちまちまやろうと思います
厳選はちまちまやろうと思います
レジェンズのベジット無理ゲーすぎる
これはユーザー離れるわ
@kakao1127y ついでに言うとレジェンズはブロリー以外ほぼ難民ですね!!!つら!!!!!!!!ベジット君もブラックもザマスもゴジータも来てくれなかったよ💥💥💥




返信
リツイ
お気に











