【不満】このゲーム目先の利益ばっかで突っ走りすぎなんだよなぁ…過酷キャラも修正しろ!
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571489829/
- 341: 名無しさん 2019/10/21(月) 14:36:27.41
- このゲーム目先の利益ばっかで突っ走りすぎなんだよなぁ
1年ちょっとでどんだけ産廃化したよ - 343: 名無しさん 2019/10/21(月) 14:37:45.23
- ビルス様とかあのレア度で話題にすらならないクソザコだからなぁ
- 344: 名無しさん 2019/10/21(月) 14:42:45.53
- キャラの上方修正はまだかよ
3000万DLに合わせて来るのか? - 345: 名無しさん 2019/10/21(月) 14:45:49.04
- 修正なんかいらん
大人しく新キャラ引けや - 346: 名無しさん 2019/10/21(月) 14:52:56.54
- 非対人ゲーでも旧キャラ強化あるんだから対人ゲーのレジェンズで旧キャラ強化否定はナンセンスだわ
ただでさえガチャ都合で下方修正できねーってのに - 348: 名無しさん 2019/10/21(月) 14:56:37.67
- 人気があるアプリは旧キャラ救済やら無料ガチャが優秀
このゲームにはそれが全くないから流行らない - 349: 名無しさん 2019/10/21(月) 14:57:10.85
- あー儲けた儲けたはい次はい次ってなってるよな
