【画像】俺の未所持キャラ群すごくね?強そうなやつはだいたい持ってない‥‥
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571742029/
- 678: 名無しさん 2019/10/23(水) 23:48:23.89
- 俺の未所持キャラ群すごくねw
強そなやつはだいたい持ってない
- 681: 名無しさん 2019/10/23(水) 23:53:30.75
-
>>678
ベジットやゴジータ持ってない俺には勝てないな - 679: 名無しさん 2019/10/23(水) 23:48:27.05
- 手持ちのリミテッド、ビルス悟天またな悟空
未所持のリミテッド、親子飯バカヤローうーん、ゴミ垢!
- 685: 名無しさん 2019/10/23(水) 23:56:28.51
-
>>679
ちょっと待って!超ベジットが入ってないやん!どうしてくれんのこれ?
超ベジットが欲しかったから1周年課金したの!(無事引けました) - 687: 名無しさん 2019/10/23(水) 23:57:49.20
-
>>685
素で忘れてた、持ってる - 690: 名無しさん 2019/10/24(木) 00:00:36.06
-
>>687
もう許せるぞおい! - 684: 名無しさん 2019/10/23(水) 23:56:17.44
-
>>678
まだまだ上が居るぞ
- 691: 名無しさん 2019/10/24(木) 00:03:27.89
-
>>684
系譜あたりで頑張ってるのかな?
俺は最近強キャラことごとく持ってないからいまだに親子飯のブチ切れ頼みで頑張ってるわ()
