【悲報】クリリンをフルブーストしたけど微妙だったわ…⇐え、弱いの?www
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533117504/
- 233: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:39:44.40
- クリリンフルブーストしたけど微妙だなぁ 17号、ピッコロ、トランクスガバー持ち三人衆が俺は使いやすい
- 237: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:47:41.46
- カバーは初撃だけ40%カットとかにしといたらよかっらのに
- 239: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:49:48.23
- クリリン微妙なの?
- 242: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:54:41.73
-
>>239
アビリティは使いやすいんだけど本人の防御力が微妙なんだよなぁ…この後強フラグメントが出てくればまた違う使用感なのかもだけど - 244: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:56:09.44
- なんだかんだでサイヤ人パが今も安定
- 251: 名無しさん 2018/08/02(木) 13:04:13.07
- サイヤ人でガッチガチに固めたパーティは未だに強大な力を持っているぞ。
しかし、カバチェン持ちの3人パーティ(17号、トランクス、ピッコロ)もガッチガチの防御力で倒れないから、こちらも強い。 - 258: 名無しさん 2018/08/02(木) 13:21:37.44
- あとクリリンは攻撃受けた時「ドゥーン」とか言うのがダメだわ
- 465: 名無しさん 2018/08/02(木) 20:32:21.93
- クリリンは最初に出して相手のトランクス下げさせたら悟空と交代で10312p積ませる用でしょ
持ってないから妄想だけど
