【怒り】PVP勝てなさすぎてめっちゃムカつくわ!!ガン待ちしかいねぇ!
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572103274/
- 344: 名無しさん 2019/10/28(月) 09:38:28.66
- PVP勝てなさすぎてめっちゃムカつくわ!!
ガン待ちしかいねぇ!
今レート低いしボットだけで50までいって石もらうわ
これ以上ストレス溜めたくないので - 347: 名無しさん 2019/10/28(月) 10:39:09.50
-
>>344
君だとボットにも勝てるか心配だけど - 348: 名無しさん 2019/10/28(月) 10:55:38.87
-
>>347
お前もな - 354: 名無しさん 2019/10/28(月) 11:13:33.34
-
>>344
まじガン待ちしかいなくてイライラするよね
バカヤローの後退はまじで頭おかしいわこっちなんも出来ない運営は後退かタックル修正しろ
それか前の打キャン返せ - 364: 名無しさん 2019/10/28(月) 12:02:03.29
-
>>344
ランク45以上からは2連敗してもbot来ないぞ - 355: 名無しさん 2019/10/28(月) 11:18:00.07
- たまにサタンバカヤローバニブルで遊ぶけどバカヤローでガン待ちしてるとタックルぶっぱする馬鹿がいて気持ち悪い
タックルで揺さぶりかけてるつもりなんだろうけど俺には通用しねぇんだよ、何度も同じ手を繰り返すな馬鹿が・・・ - 356: 名無しさん 2019/10/28(月) 11:22:10.07
- むしろタックル以外でどうやって揺さぶりをかけるんですかね…
