【疑問】PVPで同じような編成なのに火力のダメージが2倍ぐらい差がでるのなんで??
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572423521/
- 699: 名無しさん 2019/11/01(金) 23:17:02.40
- PVPで同じような編成なのに火力のダメージが2倍ぐらい差がでるのなんでだろ
フラグメントも厳選してるのに火力差なのか柔らかさなのかわからん - 702: 名無しさん 2019/11/01(金) 23:23:53.08
-
>>699
攻撃順、キャラチェン順のバフ、デバフじゃないの - 704: 名無しさん 2019/11/01(金) 23:28:33.51
-
>>702
最近、劇場版PTつかってるんですけど、
胴着ゴハン、フルパワーポージャック、の火力、相手の同じキャラと
全然違います
キャラチェンバフって劇場版ありましたっけ?
胴着ゴハン、フルパワーボージャック共にフラグメントZを3個づつ付けてます - 706: 名無しさん 2019/11/01(金) 23:33:33.03
- >>704 相手にEXボージャックいると全然火力変わってくるよ
- 710: 名無しさん 2019/11/01(金) 23:36:55.78
-
>>706
火力高い相手はEXボジャ入り編成ではなかったですね - 709: 名無しさん 2019/11/01(金) 23:36:19.59
-
>>704
フルパワーボージャックは控えに戻るたびに劇場版キャラに与ダメアップバフありますよ道着悟飯ちゃんは変身前なら相手の攻撃終了後に変身後は劇場版と相対するたび自己バフも掛かるので単純に考えれば道着悟飯ちゃんが直で攻撃するよりボージャックからキャラチェンした方が火力出ますね
- 711: 名無しさん 2019/11/01(金) 23:46:26.07
-
>>709
ありがとう
ボジャ先出しは結構勇気要りますねみなさんの劇場おすすめ編成あれば教えていただきたいです
今の編成が
胴着ゴハン、歯茎、フルボジャ、変身ベジータ、赤ブロリ、合体13号です - 705: 名無しさん 2019/11/01(金) 23:33:04.60
- ボージャックは控えに戻ると劇場版にバフかけてくれる
そして悟飯は劇場版キャラと対峙すると与ダメバフかかる - 708: 名無しさん 2019/11/01(金) 23:36:04.55
-
>>705
ボジャのバフは知らんかった ありがとう
お互い劇場版同士でボージャック自体の火力差は謎
劇場版PTの編成が悪いのか、単に凸の差なのだろうか? - 717: 名無しさん 2019/11/02(土) 00:03:57.60
-
>>708
バフ15カウントあるから、ボージャックが控えに行って10カウントたってすぐ戻ってきたのかも
まあ凸の差がどんくらいあるか分からないけど、フラグとかその辺かもね
基礎無し打撃攻撃アップのフラグを最大値のやつまで厳選したとか