【疑問】19号とストーリーのミッションどっち優先にやってる?⇒みんなの回答がコチラwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533290443/
- 196: 名無しさん 2018/08/03(金) 22:13:04.83
- 19号とストーリーのミッションどっち優先にやってる?
- 199: 名無しさん 2018/08/03(金) 22:24:07.64
-
>>196
19号の☆上げたいからとりあえずイベントかな
ストーリーのやつ多いし - 200: 名無しさん 2018/08/03(金) 22:24:25.57 BE:265048233-2BP(1000)
-
>>196
ソウル3集めたいならストーリーのほう良さげ - 299: 名無しさん 2018/08/04(土) 00:42:45.47
- 19号イベ先に進めてたけど普通にソウルのためにメインストーリー進めた方がいいな
- 306: 名無しさん 2018/08/04(土) 00:55:18.77
-
>>299
同意
とりあえずメインを1回廻してからでいい
