【疑問】メタルクウラ星4と赤フリーザ星2ってどっちがいいの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573985369/
- 233: 名無しさん 2019/11/18(月) 22:17:41.44
- メタルクウラ星4と赤フリーザ星2ってどっちがいいの?メタルクウラ割と思い入れあるしフリーザの絵より断トツクウラのがかっこいいんだよな
- 235: 名無しさん 2019/11/18(月) 22:21:43.78
-
>>233
星4なら流石に赤フリかと - 245: 名無しさん 2019/11/18(月) 22:42:59.69
-
>>233
俺は6凸メタルクウラと2凸フリーザ両方入れてる
相手に道着飯がいたら問答無用で赤二体選出する - 287: 名無しさん 2019/11/18(月) 23:35:33.55
-
>>245
代わりに誰が入ってないの?チルドとか?

