【悲報】今までボーダー内くらいなら余裕だったのに今期まだランク50にも上がってないわ…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574390786/
- 749: 名無しさん 2019/11/24(日) 15:18:15.98
- 今までボーダー内くらいなら余裕やったのに今期まだランク50にも上がってなくてヤベェw
キャラも多くて浮き沈み激しいわ - 752: 名無しさん 2019/11/24(日) 15:26:03.15
-
>>749
劇場か系譜ばっかだからある意味楽だったわ - 754: 名無しさん 2019/11/24(日) 15:35:13.70
-
>>749
俺も同じような感じだったが6800までなんとか行けた
これはボーダー内のはず
お互い頑張ろうや - 815: 名無しさん 2019/11/24(日) 17:57:09.84
-
>>754
おおきにやで。
ここなんか荒れてるけど、ボチボチ楽しみながらやってくわな。
