【相談】PvPはデイリー分の一回しかやってないエンジョイ勢なんだけど、このキャラでやると印象悪いかな・・・?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533443139/
- 519: 名無しさん 2018/08/06(月) 16:05:49.70
- PvPはデイリー分の一回しかやってないエンジョイ勢なんだけど
大好きなギニュー特戦隊とサイバイマンでやるのって印象良くないのかな
たまに何もしない人とか即回線切りする人が居て、なんか申し訳なくなる - 521: 名無しさん 2018/08/06(月) 16:09:29.62
-
>>519
キャラが嫌われてる訳じゃなくてデイリーミッションクリア出来れば勝敗はどうでもいい人なんでしょ - 523: 名無しさん 2018/08/06(月) 16:11:53.48
-
>>521
ナメプみたいに思われてるのかなって
大丈夫かなぁ - 524: 名無しさん 2018/08/06(月) 16:13:26.38
-
>>523
そんなこと思わないよ
だいたい同じメンツとばかり戦ってるからマイナーキャラのマッチングするとむしろ楽しいよ - 528: 名無しさん 2018/08/06(月) 16:25:22.69
-
>>523
どんなキャラ使おうが自由だよ
ギニュー特選隊は使ってる人けっこういるし俺も今回のPvPはギニュー特選隊以外使ってないし
spキャラ全部放置してギニュー特選隊を先にマスターにしたw
