【要望】17号と18号の2人きりだけの時は●●するとかだったらガチャ回す奴いるかもしれんのに⇒それコンプガチャだろwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533443139/
- 842: 名無しさん 2018/08/06(月) 22:46:14.40
- 17号と18号の2人きりだけの時はライジングラッシュの演出アクセルダンスにしてちょい威力アップするとかすればそれ目当てにもちょいガチャ回す奴いるかもしらんのに
- 844: 名無しさん 2018/08/06(月) 22:47:36.44
-
>>842
知らんけど多分コンプガチャに引っかかるんじゃね - 855: 名無しさん 2018/08/06(月) 22:53:03.72
-
>>844
演出が変わるだけなら引っ掛からないかも
◯◯と◯◯がないと◯◯が使えないとかなら違法だろうけど - 848: 名無しさん 2018/08/06(月) 22:48:55.47
-
>>842
コンプになるんじゃね? - 849: 名無しさん 2018/08/06(月) 22:49:12.94
-
>>842
たしか威力はアウト
演出もアウトじゃなかったかな忘れたけど - 852: 名無しさん 2018/08/06(月) 22:51:39.08
- それもコンプになっちまうのか・・
