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【議論】今はタックル潰し消滅に不満持つだろうけど、慣れるまでの辛抱だと思うわwwww

   

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658: 名無しさん 2019/12/11(水) 02:12:09.25
タックルは打撃アーツで見てから潰せる位打撃アーツに対して弱い 上手い人はタックルと見せかけて打撃振ってきたりするけど
662: 名無しさん 2019/12/11(水) 02:26:16.88
今はタックル潰し消滅に不満持つだろうけど、慣れるまでの辛抱だと思うわ。
癖でタックル潰ししてしまってそこからコンボとられるから出てくる不満なわけやから。
665: 名無しさん 2019/12/11(水) 02:51:45.95
>>662
読み合いが単調になるじゃん
特に攻撃受けた後即タックルのリスクが低すぎてつまらん
666: 名無しさん 2019/12/11(水) 02:56:28.96
>>665
コンボ後に中近距離にいなかったらキャラチェン打撃アーツ間に合うんやない?
コンボがアーツ後に相手に近づく動きやから、最終的にタップ打撃後に中距離って状況が多い。
そうなるとタックル安定するんだろうね。コンボ後の動きも見直せば選択肢は増えるんやない?
667: 名無しさん 2019/12/11(水) 03:11:07.02
>>666
中距離からだとキャラチェン挟んだ打撃はタックル中に回避できる
タックルコンボの威力が下がった事で時間稼ぎながら戦うのも火力出ないし、あまり有効ではない
psで相手の攻撃を受けずに過ごす手段がかなり禁じられて、結局殴り合いのキャラ、ステ勝負の色が強くなったのは事実だと思うけど。
668: 名無しさん 2019/12/11(水) 03:13:39.05
>>666
コンボ後って、コンボ終盤って意味か、見当違いなリプ送ったな
遠距離でコンボ終わらせるようにするのはやってるけど、気力の観点からも殴り合い色が圧倒的に強くなってるのは事実だと思うよ

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