【期待】明日からのバトルロイヤルでようやくあのキャラ使えるわ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576055639/
- 137: 名無しさん 2019/12/12(木) 08:52:55.96
- バトルロイヤルの話題全くなくてワロタ
- 174: 名無しさん 2019/12/12(木) 12:47:53.85
- 2凸LLベジもバトルロイヤルで活躍できるから…
- 276: 名無しさん 2019/12/12(木) 18:21:21.81
- 明日からのバトルロイヤルでようやくタピオン使えるわ ていうか劇場以外使うやつおるんか
- 279: 名無しさん 2019/12/12(木) 18:26:27.46
- モチベ下がりすぎてバトルロイヤルもこれじゃやらねえかもな
- 281: 名無しさん 2019/12/12(木) 18:28:34.82
- 前回のバトルロイヤル報酬しょぼかったしな
- 291: 名無しさん 2019/12/12(木) 18:57:24.18
- バトルロイヤルは母体揃ってたら女戦士が最強なんじゃねぇか?
- 344: 名無しさん 2019/12/12(木) 22:04:09.72
- 明日からのバトロワの話題全然ないなw
超ベジットの7凸体力アビやEXブロとEX13号のヤケクソZアビでパーティ組むのが楽しみなのは俺だけかい
