【議論】Zアビのタグ追加させてくれねーかな….
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577165800/
- 660: 名無しさん 2019/12/26(木) 22:59:43.61
- Zアビのタグ追加させてくれねーかな
赤GT悟空も悟空4もGTと孫一族アビとか純サイヤでやってんのに悟空だらけになっちゃう
関連タグ限定とかでいいからホントお願い - 662: 名無しさん 2019/12/26(木) 23:19:24.85
-
>>660
ここの運営はユーザーが楽しめる様な事はほぼしないやろうな…
ましてやユーザーの要望などアホ扱いで袖にするんやろうな - 674: 名無しさん 2019/12/27(金) 00:04:52.41
- 悟空4強いけど星増やさないとダメージ入りすぎてイライラしますな(´・ω・`)
- 694: 名無しさん 2019/12/27(金) 01:38:40.13
- 8凸悟空4がゴジータの強化なし必殺2発で落ちてわろた
ダメだこりゃ

