【評価】バーダック諦めた、オレはピッコロさんにがんばってもらう(´;ω;`)⇒バーダックの何が強いって●●できるとこだよなwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533988623/
- 100: 名無しさん 2018/08/11(土) 23:31:56.86
- バーダック諦めた
オレはピッコロさんにがんばってもらう(´;ω;`) - 102: 名無しさん 2018/08/11(土) 23:34:04.64
-
>>100
虫ケラ(´・ω・`) - 110: 名無しさん 2018/08/11(土) 23:56:41.82
- バーダックの何が強いって苦手属性でもRR一発で落とせるとこだよな
- 113: 名無しさん 2018/08/11(土) 23:59:38.99
- ピッコロ使うの飽きたからバーダックくれよ
- 145: 名無しさん 2018/08/12(日) 00:49:43.34
- ランク50だけどバーダック使ってみるともうピッコロいらないかもって感じだわ ブロ、赤悟空、バーダック、もしくは対戦相手次第で赤悟空の代わりに片手悟空でやってます
- 170: 名無しさん 2018/08/12(日) 01:16:40.13
-
>>145
ガチでうらやましい
ガン攻めサイヤパ作りたくてスカベジまでフルブしたのに・・
