【議論】2凸と完凸でもたった26%の差があるだけって…もっと課金者優遇して!
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- 2: 名無しさん 2020/01/12(日) 08:34:42.46
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2凸と完凸でもたった26%の差があるだけ
Zアビリティは単刺しwに圧倒出来ず貧弱だし
もっと課金者優遇してください - 9: 名無しさん 2020/01/12(日) 12:47:37.00
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>>2
画像はありがたいけど
足し算じゃなくて掛け算だから
無凸状態のステを100%として考えるなら2凸と14凸のステ差は34%ほどだよ
2凸を100%として考えても29%2凸持ってなくても
ガシャの目玉キャラとかで
3凸と14凸のステ見れるから
基礎ステで計算してみて
大体28%こえる - 10: 名無しさん 2020/01/12(日) 13:59:01.92
- >>9 ちょっと質問したいんだけどいいかな?
- 11: 名無しさん 2020/01/12(日) 13:59:08.30
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>>9
サブ垢の2凸のベビーと嵌頓ベビーで比較してみよう
戦闘力に関しては26万差でたった20%の差だな
打撃とかの単体に関しては24%ほどだが?
どう考えても嘆く差はなく今までが異常だった - 14: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:22:06.09
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>>11
ちゃんと基礎ステで計算したか?188723÷147400で1.28だぞなにもそのステがそのまま戦闘で使われるわけじゃない
そこにフラグとZアビの基礎ステボーナスが入って
ブースト分が加算された上で
更に基礎なし分のボーナスが入るんだZアビだって2凸と14凸は天と地ほどの差がある
実際に計算してみようか? - 18: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:29:41.23
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>>14
188723ってどの数字だ?
空想の数字を持って来ずに俺の嵌頓ベビーで頼むわ
Zアビリティかかってない単刺しwが戦える現状ではZアビリティは空気です - 19: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:33:22.85
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>>18
基礎ステっつってんだろ
合計数値からブーストの値を引いた値だよ
凸でのステアップも
基礎打撃とかのフラグメントも
みんなそこの数値を元に掛け算するんだキャラ性能が突出してるやつくらいそりゃいるだろ
空気だどうだと喚くのはお互いにZアビリティかからないパーティ作って1位とってからにしなさい - 21: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:43:32.93
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>>19
落ち着け千葉みたいに人格変わるヤツやな
基本ステって無凸か?
HEじゃあるまいし無凸は存在しない物とするZアビリティに関しては属性ジャンケン以下の効果なのが問題なのよ
Zアビリティなんかつけずにジャンケンしてりゃってなったら強いパーティ作りたい側からしたら冷めるやろ? - 22: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:46:58.71
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>>21
温厚なやつだとでも思ってた?
基礎ステは2凸にも14凸にも存在するよ
パネルブースト分を引いた値だZアビリティも属性ジャンケンも
勝敗に関わる要素足り得るだろ
どっちかだけを外して議論はできない - 23: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:52:05.18
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>>22
正直何を必死にしてるのか意味わからんのだが
基本ステがどうとか言い訳してんのは間違い指摘されて逃げてるだけか?w
俺は>>11で画像つきでデータも提供しているからな
納得いかないなら2凸と嵌頓をフラグと仲間無しで戦わせてダメージも見せてやるよ - 26: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:56:03.52
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>>23
実際に戦う上で
凸が重なるほどフラグやZアビの効果も大きくなるってこと言いたいだけなんですけど今全員2凸と全員14凸の再生パのステ計算してるから
もうちょっと待っててね - 12: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:03:02.31
- >>9 称号ボーナスが今9500ほどあるんだけど、この数値が全キャラの戦闘力に上乗せされる認識であってる?
- 16: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:24:11.60
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>>12
全部のるよ
ただ普通とかと比べると
比率としてはかなり小さいから
無理はしなくていいかもね