【疑問】SPメダルで交換できるマルチZパワー(SPARKING)はLLキャラも使える?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579790635/
- 838: 名無しさん 2020/01/28(火) 09:51:19.27
- SPメダルで交換できるマルチZパワー(SPARKING)はLLキャラも使えますか?
- 840: 名無しさん 2020/01/28(火) 09:52:20.50
-
>>838
使えますよ - 842: 名無しさん 2020/01/28(火) 09:55:34.55
-
>>840
ありがとうございます
ベジータ以外のLLキャラあるんですが全部凸2なんでこいつらに使います - 851: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:15:10.15
-
>>842
LLには使えませんから気をつけてください! - 854: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:18:49.60
-
>>842
ちょっと待って、使えないみたいですよ - 859: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:46:09.06
-
>>851
>>854
ありがとうございます
嘘ついてるやついそうなのでホントの事言う人がいるまで待ってました - 844: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:00:35.69
- 使えるの?
- 848: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:11:10.26
-
>>844
残念ながら使えません・・・
6凸からのZアビは優秀だけど

