【疑問】赤完凸青ゴジと7凸超ベジットだと敵として対峙した時どっちが辛い?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580901946/
- 487: 名無しさん 2020/02/08(土) 02:50:27.55
- 赤完凸青ゴジと7凸超ベジットだと敵として対峙した時どっちが辛い?
属性有利不利は考慮しないとして - 488: 名無しさん 2020/02/08(土) 03:33:18.66
-
>>487
カバチェンだるいベジットかな - 489: 名無しさん 2020/02/08(土) 04:13:13.10
-
>>487
超ベジかな
多分赤ベジ、緑ゴジ固定の話だよね?
属性無視に入るかもしれないけど、超ベジ→相手黄→赤ベジ→相手青→緑ゴジの流れが出来るのは強い
あとバフ消しがパーティによってはかなり刺さる - 490: 名無しさん 2020/02/08(土) 04:38:44.24
- 御二方ありがとう

