【疑問】超時空やっぱりシングルガチャないのかな?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581268639/
- 827: 名無しさん 2020/02/13(木) 00:10:25.02
- 超時空やっぱりシングルガチャないのかな?この前水曜に引けるんじゃねって言ってた人14枚貯めてたみたいたが…
- 829: 名無しさん 2020/02/13(木) 00:13:58.77
-
>>827
14枚無駄になったのか?
最悪だな - 866: 名無しさん 2020/02/13(木) 08:15:33.44
-
>>827
無駄になったw 仕様変更のアナウンスあったっけ? - 892: 名無しさん 2020/02/13(木) 10:49:12.84
-
>>866
特にどこにもなかったけどお知らせにはシングルガチャの事どこにも書いてないからそれで察しろって事なのかね?
ほんとひどいよな - 900: 名無しさん 2020/02/13(木) 11:59:32.23
-
>>866
改めてお知らせの不具合のところ見たらログイン障害回復次第超時空のチケットガシャ復刻ってなってたから確定は引けそうだね - 922: 名無しさん 2020/02/13(木) 13:43:53.41
-
>>900
やっぱそうか - 901: 名無しさん 2020/02/13(木) 11:59:48.22
-
>>866
確か超時空ガシャの終了2~3日前位から単発引ける様になったと思う
