【疑問】ここの人って性能でガチャ回してるんか?⇒みんなの回答がコチラwwwww
人気記事ランキング
-
【驚愕】このゲーム、めちゃくちゃギガ数使うのか?今日一日で●ギガ使ったぞwwww
-
【キャラ】LLナッパの性能!!⇒よく見たら〇〇じゃないかwww
-
【疑問】刻の結晶は20000が上限なの?
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【相談】ブロリーと身勝手でたけど1体だけじゃ弱い?
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534315008/
- 537: 名無しさん 2018/08/16(木) 19:15:28.31
- ここの人って性能でガチャ回してるんか?
- 545: 名無しさん 2018/08/16(木) 19:31:24.62
-
>>537
キャラで回す
それでもスレで人権人権!って乗せられるとつい下心で何十回か回して後悔する
性能で回す人が多いなら人造人間バーダックのインフレでもっと上がってると思うわ - 556: 名無しさん 2018/08/16(木) 20:02:34.82
- キャラでしかガチャ回さんわ
いくら強くても人造いらないから割引以外回してないし
その代わりバーダックに注ぎ込んで石の残この様よ
まあ石ロボだけ課金してるけど
- 560: 名無しさん 2018/08/16(木) 20:11:03.23
- まあキャラか性能かってのはどっちもかな
ベジットは絶対当てたいけどそれまでまだまだだし今のところは性能で引いてる
