【悲報】レジェロパ楽しめると思ったけど全然ダメだな
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582082891/
- 693: 名無しさん 2020/02/21(金) 21:30:24.55
- レジェロパ楽しめると思ったけど全然ダメだな・・・
単体ではレジェ飯とレジェコロがギリ使えるが - 701: 名無しさん 2020/02/21(金) 22:08:17.37
-
>>693
サイヤマンとヤード悟空もそこそこやろ - 702: 名無しさん 2020/02/21(金) 22:13:26.09
-
>>701
フサナッパもギリ行けると思うわ - 703: 名無しさん 2020/02/21(金) 22:17:11.55
-
>>702
彼はレジェロじゃなくない? - 705: 名無しさん 2020/02/21(金) 22:23:43.62
-
>>703
ごめん、完全に勘違いしてたわ……
