【悲報】完凸ならタピトラ使えるかと思ったけどベジパだと色がLFベジと丸被りなんだな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582424529/
- 154: 名無しさん 2020/02/24(月) 11:16:49.51
- 完凸ならタピトラ使えるかと思ったけどベジパだと色がLFベジと丸被りなんだな
劇場にも居場所なさそうだし - 155: 名無しさん 2020/02/24(月) 11:51:38.11
-
>>154
回復がフルボジャのカバーと相性いいぞ
あとユニアビと特殊が道着飯のワンパンにも貢献できる
変身ベジや覚醒ブロ捨ててまで選ぶ価値はまぁ薄いが・・・ - 172: 名無しさん 2020/02/24(月) 13:06:42.02
-
>>155
スタメン入りは難しいかというところか
まあちょっと試してみるわ - 181: 名無しさん 2020/02/24(月) 14:36:32.32
- やっぱ完凸したらLLってとんでもねえんだよな
だからといって回さんけどな
