【悲報】時間ギリギリまで煽るやつ一発バンにしてくれよwwww⇒これはどんな対人ゲームにもある舐めプだからなぁ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534315008/
- 986: 名無しさん 2018/08/17(金) 21:34:23.26
- また最終煽りカスあたったわ
時間ギリギリまで煽るやつ一発バンにしてくれよ - 992: 名無しさん 2018/08/17(金) 21:53:20.88
-
>>986
これはどんな対人ゲームにもある舐めプだからなぁ
その程度で感情揺さぶられるようなら向いてないとしか言いようがない - 995: 名無しさん 2018/08/17(金) 22:09:36.30
-
>>992
うわ……気持ち悪 - 999: 名無しさん 2018/08/17(金) 22:26:19.17
-
>>995
気持ち悪いけどこれがPvPにはつきものだししょうがないっしょぶっちゃけ - 996: 名無しさん 2018/08/17(金) 22:11:12.85
- 日本人は陰湿だからな
>>992とかこれが当たり前みたいに言ってるけどそれが異常なのに - 989: 名無しさん 2018/08/17(金) 21:37:45.68
- PvPなんて勝ちゃいいし煽られたことないわ
- 993: 名無しさん 2018/08/17(金) 21:55:53.09
- 対戦ゲーマーは基本性格悪いからな
