【議論】レアマカロン、赤3凸するまでに一個しか出ないんだが?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582851268/
- 96: 名無しさん 2020/02/28(金) 23:13:03.70
- 赤3凸するまでに一個しかでねえぞレアマカロン
- 100: 名無しさん 2020/02/28(金) 23:18:51.06
-
>>96
まじで、俺赤1凸やけど余ってるわ。凸が同じ方がレート楽やわ。てか覚醒修正はいってないしこれ二週間で終わりそう。
- 137: 名無しさん 2020/02/29(土) 06:10:01.85
- やっっと今日で青21号完凸する。まじで辛かった..エネチケとスキチケほぼ無くなった
- 138: 名無しさん 2020/02/29(土) 06:12:51.33
-
>>137
キズナコインでの交換はしたの? - 219: 名無しさん 2020/02/29(土) 15:45:16.06
-
>>138
すこしだけした! - 98: 名無しさん 2020/02/28(金) 23:16:07.01
- 手持ちのエネチケ全部使えば2000回は周回できるから赤4凸くらいはできるが
その手間を考えるだけで悪い…やっぱ辛ぇわ…
