【疑問】どこで栽培マン3回もKOしたんだ俺…⇐●●したとかじゃないの?wwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534506160/
- 746: 名無しさん 2018/08/19(日) 19:44:10.56
- どこで栽培マン3回もKOしたんだ俺
このアプリまじでこういうとこ意味不明不親切だわ - 750: 名無しさん 2018/08/19(日) 19:49:59.30
-
>>746
フィニッシュとかじゃなくて?
ミッションの事を言ってるのかなよくわからんが
◯◯を最後に倒さないとカウントされないよ~ - 754: 名無しさん 2018/08/19(日) 19:56:59.87
-
>>750
ミッションの最後にKOのやつ
栽培マンってどれのことなんだろう
あいつらが栽培マンじゃないなら栽培マンって誰なんだよもうわかんねえよクソ運営うぜえまじで
問い合わせしようかな腹立つ - 756: 名無しさん 2018/08/19(日) 20:03:59.02
-
>>754
ナッパノーマル1やってみ!あれ栽培マンだよ。
黒とか色違いのやつは名前が違うみたい。 - 757: 名無しさん 2018/08/19(日) 20:07:16.20
-
>>756
うおお感謝!今度からこういう栽培マンみたいにめちゃくちゃ種類いるやつでミッションにするのやめてほしいから問い合わせする!
ありがとう!!!
