【議論】共闘上級は完全にあのキャラ接待やんけ!!!
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584282915/
- 710: 名無しさん 2020/03/18(水) 21:50:57.92
- 共闘もうコンテンツとして死んでるわ
キックしまくりされまくり - 726: 名無しさん 2020/03/18(水) 22:27:50.58
- 共闘上級は完全にLLフリーザ接待やんけ
ネイル神悟空でも1バリアクリアいけたけどフリーザが圧倒的じゃねーか - 728: 名無しさん 2020/03/18(水) 22:36:47.70
- 共闘上級はLLフリーザ凸2と悪21号凸6ならバディとしてはどっちが行きやすいかな?
- 734: 名無しさん 2020/03/18(水) 23:15:59.96
- なんだかんだ今回の上級もネイル2体ならワンブレイクでほとんどクリア出来るね
やっぱりLLフリかネイルかな
第三フリでもいいけどやっぱり上二体よりは時間かかる - 736: 名無しさん 2020/03/18(水) 23:23:18.02
- 中級と初級が相方不問で処理できる癒しミッションになっててほんと楽でいいわ
- 739: 名無しさん 2020/03/18(水) 23:35:22.45
- 共闘露骨なll絶対でワロタ
そんなことしても引かねーよw - 764: 名無しさん 2020/03/19(木) 00:56:12.69
- 共闘だとまじでネイルつえーな
LLフリーザより火力でるまである。
でも切断するバカばっかりで捗らない

