【ネタ】グッドゲーム500で卒業しようと思ってたら既に499だったw
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584282915/
- 957: 名無しさん 2020/03/19(木) 21:06:52.95
- グッドゲーム500で卒業しようと思ってたら既に499だったw
リーチとなると名残惜しいな~w
https://i.imgur.com/JX6gqKg.jpg - 960: 名無しさん 2020/03/19(木) 21:12:49.59
-
>>957
勝利数だけでも一日平均30勝w - 964: 名無しさん 2020/03/19(木) 21:15:55.02
-
>>960
昔は結構やってたからw
言われてみれば結構やってんね() - 965: 名無しさん 2020/03/19(木) 21:18:58.59
-
>>964
その勝利数だと一桁付近にいたんだね
