【要望】ブロリーのZアビが劇場の体力upじゃないことを祈るばかりだわ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584619170/
- 555: 名無しさん 2020/03/21(土) 19:52:19.38
- ブロリーのZアビが劇場の体力upじゃないことを祈るばかり
体力upだったらガチャらないといけなくなる - 561: 名無しさん 2020/03/21(土) 20:11:42.25
-
>>555
体力アビの可能性高い気がするなぁ
散々来なかった再生にも体力バフが来ちゃったし、劇場に体力バフがいつ来てもおかしくない
今の劇場に入れたくなるキャラといったら余程の壊れ性能か体力バフくらいしかいないし - 557: 名無しさん 2020/03/21(土) 19:56:28.29
- 片手の気弾で体力半分持ってかれる
- 558: 名無しさん 2020/03/21(土) 20:00:22.64
- ブロリー、全部のモーションが妙にダサいから
これで体力アビとかなったらガッカリ感が余計に増す - 560: 名無しさん 2020/03/21(土) 20:10:05.25
- ブロリーは体力アビ濃厚やな
赤ブロ打撃、紫ブロ射撃、だからな
防御アビならダサさも相まって引かんでしょ… - 568: 名無しさん 2020/03/21(土) 20:28:39.95
- ブロリーは好きだから俺も使いたいわ
現状使えるブロリー(覚醒.黄色)持ってないから観賞用になってるけどね
