【相談】SPARKINGは全てレベルMAX&フルブすべき?
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
PC_記事上

- 834: 名無しさん 2020/04/03(金) 20:23:15.02
- SPARKINGは全てレベルMAX&フルブすべきでしょうか?
初心者の質問で申し訳ないっす - 836: 名無しさん 2020/04/03(金) 20:26:42.82
-
>>834
余裕があるならSPだけじゃなく全キャラフルブやってもいい
パネル解放で石貰えるからやる価値はあるよ - 838: 名無しさん 2020/04/03(金) 20:31:10.50
-
>>836
全キャラ目指します! - 840: 名無しさん 2020/04/03(金) 20:36:39.28
-
>>838
エネチケ、スキチケも相当かかるから他のイベントのためにもほどほどにね
それ以上に手間がかかるが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585527934/
