【話題】LLピッコロガチャは課金させるつもりあるのかと問いたい⇒ハズレ枠とか酷すぎるよな
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

- 229: 名無しさん 2020/04/14(火) 00:30:09.90
- レジェライやステップアップはピックアップが良いイメージがある
だけどLLピッコロガチャ……お前は一体課金させるつもりはあるのかと問いたい 踏ん張りベジータとか嫌がらせの他無いだろ
あとEXもいい加減種類減らしてほしいわ - 232: 名無しさん 2020/04/14(火) 01:24:50.16
- みんな、最後ステップアップガチャ回さないの?
- 234: 名無しさん 2020/04/14(火) 01:44:22.37
- ピッコロフリーザガチャは超4と21号の売り上げが良かった反動だわ STEPならなんでも回ると思った運営の見込み違い
- 235: 名無しさん 2020/04/14(火) 02:41:45.15
-
ピッコロ3凸だから追いたいけどハズレ枠が酷すぎる
すでにラディも6凸してるし
フリーザ側は魅力無いから一周もしてない
ベジット、超時空スルーしてるから次のステップアップに期待 - 236: 名無しさん 2020/04/14(火) 03:32:53.40
- ピッコロとフリーザのステップは最初の3連も引いてないわ
- 242: 名無しさん 2020/04/14(火) 07:38:10.73
- 次ステップアップは2周年までお預けか?
- 243: 名無しさん 2020/04/14(火) 07:57:24.90
- ステップガチャって全体的にSPでない印象だわ
おれのガチャ運のNASAかもしれんけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586694974/
