【悲報】相手が気弾アーツ→俺ピシュン→打撃アーツ仕掛ける→相手ピシュンで避ける…どうしたら良いんだ?
2018/06/06
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528181396/
- 142: 名無しさん 2018/06/05(火) 18:38:23.50
- なあ質問なんだが、相手が気弾アーツ→俺ピシュン→打撃アーツ仕掛ける→相手ピシュンで避ける
これって俺の攻撃仕掛けるタイミングが遅いだけ?
気弾使った後はかなり硬直長いしこっちが真似しようとしてもできなんだが… - 145: 名無しさん 2018/06/05(火) 18:42:43.33
-
>>142
CPU相手なら普通
ハメ対策でしょ - 152: 名無しさん 2018/06/05(火) 18:50:28.82
-
>>142
打撃アーツは使った後一瞬の硬直がある
お前がピシュン使った時点で相手はピシュンしようとしている
追撃したいのなら普通の殴りを使え - 159: 名無しさん 2018/06/05(火) 18:58:42.35
-
>>145
>>152
ピシュン後は通常攻撃のが確実ってことか
thx - 166: 名無しさん 2018/06/05(火) 19:05:40.47
-
>>142
気弾は硬直長いし入力遅れなければ普通にあたってるな
フリーザ軍の雑魚の打撃アーツとかモーションめっちゃ短いけどあれ硬直も短いのかな - 147: 名無しさん 2018/06/05(火) 18:45:48.81
- 吹っ飛ばされ硬直からヒュン!と避けるの欲しかった