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【議論】タックルを相殺出来なくなったのはめんどいな

   

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944: 名無しさん 2020/04/25(土) 14:41:35.55
タックルを相殺出来なくなったのはめんどいね
947: 名無しさん 2020/04/25(土) 14:43:27.92
タックルが後退追跡までは良調整だったわ
タップ相殺できたらドラゴンボールらしくて面白かったのにな
948: 名無しさん 2020/04/25(土) 14:44:23.64
タックル相殺は復活して欲しい
いまの延々タックルしてる仕様は頭悪い
950: 名無しさん 2020/04/25(土) 14:45:36.45
一番頭悪いのはバクステのメリットが完全に無くなったことだな
あれは後退と違って隙が生じるからタックルが来ても打撃合わせられない
952: 名無しさん 2020/04/25(土) 14:57:28.93
>>950
それな バクステが死んでるアクションなのがうんこ
範囲技避ける時にしか使わないってどういうことやねん
硬直無くなればいいんだけどね
951: 名無しさん 2020/04/25(土) 14:49:13.43
連続タックルはあほ実況者どもがやってるからだな 運営も対策するにしてもレスポンスが遅すぎるわ
954: 名無しさん 2020/04/25(土) 15:00:44.89
やっぱりタックルはバニとかみたくゲージとか付けて連続出来ないように調整しないといけないだろうな
ほんあの動作はマヌケというかゲームとして美しくない
957: 名無しさん 2020/04/25(土) 15:03:57.72
>>954
交代禁止が強くなりすぎるからタックルコンは出来ないとダメだと思う
バクステ回避可能にするかタップ打撃で相殺か打撃アーツで確実に潰せるか このうちのどれかでしょ
959: 名無しさん 2020/04/25(土) 15:08:29.41
>>957
確かにそうだね
以前のステコンといいやっぱり見栄えが悪いし、試合のスピード感もなくなるから是非修正はしてほしいね
955: 名無しさん 2020/04/25(土) 15:01:25.53
バクステはバニシング後のタップ打撃回避にも使えるから!
リスク高いから俺は脳死タップ野郎にしか使わんが
956: 名無しさん 2020/04/25(土) 15:03:50.89
脳死射撃キャンセル通常をバクステでかわして単発止めステップに必殺叩き込んで勝ったときは気持ち良かったわ
このムーブがクソリスク高いのほんと頭おかしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587476484/

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