【議論】結局再生使ってれば下手糞でも勝てるんだなwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【歓喜】やったぜwwww通信障害で詫び石配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PC_記事上

- 836: 名無しさん 2020/05/02(土) 13:00:11.67
- 再生は本当に時間かかるな
2試合やってるようなもんだろ - 845: 名無しさん 2020/05/02(土) 13:41:16.94
- 糞雑魚な再生でもRP18000いたし結局再生使ってれば下手糞でも勝てるんやな
- 848: 名無しさん 2020/05/02(土) 13:53:04.62
-
>>845
あれは何にでも勝てると言うかいくらやられても負けないと表現するべきか… - 919: 名無しさん 2020/05/02(土) 17:21:00.87
- 低ランクで雑魚で再生ってただの時間の無駄だからやめてくれ
- 920: 名無しさん 2020/05/02(土) 17:38:25.33
- 弱いから再生を使ってるとも言える
ベビー出したら火力不足で勝てる試合も勝てなくなるから火力寄せにしてるわ
覚醒ブウで試合は作るけど - 923: 名無しさん 2020/05/02(土) 17:57:16.21
- 高凸フル覚再生で無双して調子乗ってる勘違いおるからな
あんなもん勝って当たり前負けたら恥だと思えよ - 924: 名無しさん 2020/05/02(土) 18:00:16.25
- 高凸再生だろうときっちりRR決めれば倒せるだろ
再生なんかより一切仕掛けてこない待ちに徹してる奴の方がめんどくさいわ - 934: 名無しさん 2020/05/02(土) 18:23:12.65
- 再生パーティー自体そんなに使うわけじゃないけど各ボスクラスのキャラで組めて嬉しいけどね。
ぽっと出のイキリ猫よりブウのが性能関係なくキャラクターとして魅力的だし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588100874/
