【議論】新規用に配布キャラ出すのはいいけど赤ベジット仕様にすればいいのに
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

- 89: 名無しさん 2020/05/03(日) 11:28:52.28
- 新規用に配布キャラ出すのはいいけど結局エネチケスキチケ問題があるんだし赤ベジット仕様でいいのに
- 91: 名無しさん 2020/05/03(日) 11:49:33.71
-
>>89
始めたばかりとかだとキャラ揃ってないから難易度高すぎとか言われるぞw
特攻キャラも最新ガシャ回さないといけないやんとか散々よく言われてたから今のほうがまだ平等
完凸キャラ手に入れたいならそれくらいの苦行には耐えないと - 96: 名無しさん 2020/05/03(日) 12:34:08.96
-
>>91
始めたばかりだったらエネチケもスキチケも足りねーだろ
どっちにしても母体程度しか手に入らん - 95: 名無しさん 2020/05/03(日) 12:19:37.44
-
>>89
レジェロフル覚醒してないからカカロットは溢れるエネチケと自然回復程度しかやらんわ
それでも割と凸れるのは悪くないと思うけどなー2周年はライジングバトルやるでしょ
まぁチケット温存してるし今回の形式でも良いけど - 99: 名無しさん 2020/05/03(日) 13:02:31.95
- KAKAROT称号をいち早くほしいからエネチケ全部注ぎ込んだわ
完凸できなかったけど - 103: 名無しさん 2020/05/03(日) 13:22:17.38
- 個人的にはこないだの悟空みたいに手間かかるけど無料で覚醒できる方がいいわ
石使って覚醒させるのどうしても躊躇しちゃう金ないし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588420794/
