【話題】今は完全無課金でも十分強いパーティ組めるのいいよね⇒〇〇は足りるのか…?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 817: 名無しさん 2020/05/06(水) 01:54:41.29
- 完全無課金でも結構強いパが組めるのはいいね
シャロット、少年悟空、カカロット、プラスαがあればボーダーはいけるだろし - 818: 名無しさん 2020/05/06(水) 01:55:44.24
- 完全無課金にカカロットやレジェロを周回するスキチケやエネチケがあるのか…?
- 843: 名無しさん 2020/05/06(水) 09:05:27.33
-
>>818
完全無課金だけど余裕であるよ。覚醒悟空赤7凸フルブで今カカロットが赤3凸でエネチケで1000エネルギー分くらいある。スキチケは肉のおかげで増えてる。 - 819: 名無しさん 2020/05/06(水) 01:57:17.34
- ちゃんと交換してれば余裕だよ
- 820: 名無しさん 2020/05/06(水) 01:58:21.28
- あるんじゃない?
課金者だって別にエネチケ、スキチケに課金してるわけでもないし - 823: 名無しさん 2020/05/06(水) 02:28:16.64
- 道着と競合してるから一強ではないけどフル覚醒少年悟空は無課金が手にするにはあまりに強すぎ
- 824: 名無しさん 2020/05/06(水) 02:28:46.76
-
冒険とか黄金決闘とか交換所には結構あるからね
ペースとか色々間違えなきゃ足りるはず
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588420794/
