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【疑問】ステコンで勝率そこまで変わるか?⇒上がらない場合はそもそも○○だったり相手のモーション見れてないことが多いんじゃないかな

   

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535244002/

348: 名無しさん 2018/08/27(月) 07:55:30.29
ステコンでそんなに勝率かわるか?
ある程度のレベルまで上手くなったらあとは運だわ
同じ相手と対戦したら勝ったり負けたりになる
351: 名無しさん 2018/08/27(月) 08:21:44.15
>>348
3撃入れてからのループステップでバニシゲージ回復するからそれやるかやらんかで全く変わるよ
352: 名無しさん 2018/08/27(月) 08:25:45.28
>>351
ステコン入れても勝率上がらない場合
そもそもの読み合いやら相手のモーションを見れてない事が多いと思う
354: 名無しさん 2018/08/27(月) 08:31:14.20
ステコンするとバニゲージ半分以上回復するからね
コンボ終わって相手のターンになったかと思いきやバニが間に合うクソゲーっぷり
バニ回復修正してもコンボ終わりがキャラチェンジに変わるだけなので
結局バニして殴るだけのゲーム。新キャラは少し固いか攻撃力高いかってだけでゲーム性は単調
356: 名無しさん 2018/08/27(月) 08:36:49.46
>>354
バニ読んでぶち込めば良いんだよ
そこでバニられるのは相手のステップタイミングを読めずに逆に読まれてる
初撃の選択肢で相手の癖が少し分かるから、ディレイかけてくるのか来ないのかを考えるだけでバニられるゲムじゃなくなるよ
384: 名無しさん 2018/08/27(月) 11:38:58.63
ステコンもこのスレやSNSじゃ当たり前だけど、このゲームのアクティブユーザーの何割がそのテクニックを周知してるかだな

実際ステコンで勝った時に通報されてるケースも多いと思う
「テクニックとして常識」とはいえ、それはこういうところで情報を得ている奴にしか言えない事だからな

386: 名無しさん 2018/08/27(月) 11:45:58.99
ステコンやられると面白くないんですけど。
勝ち負けはこだわらないけどサンドバッグ状態だと降参したくなるね
勝ちは譲るから使えない人には遠慮して欲しいわ
387: 名無しさん 2018/08/27(月) 11:51:59.65
>>386
初見で相手もステコン使えるかなんて分からんだろw
つまらんならやめた方がええな
389: 名無しさん 2018/08/27(月) 11:54:43.62
>>386
このスレや上位ランカーはステコンやる奴ばかりだから仕方ない

公式がテクニックとして公表する→端末スペックでできない奴から不満続出

公式がステコンの旨味を調整→現ステコンユーザーから不満続出

公式だんまり→現状維持。ステコン知らないユーザーが通報連発

どのみち対応が遅すぎた

407: 名無しさん 2018/08/27(月) 12:23:51.83
>>406
まあ今さらどう対応しても>>389になるからな
412: 名無しさん 2018/08/27(月) 12:36:39.56
>>407
だな
公式がテクとして公表して、同時にある程度のスペック未満の端末はそもそもプレイ未推奨、でもいいと思うけどな
ある程度の端末スペックを求めるアプリくらいいくらでもあるし、ましてやオンラインだしな
413: 名無しさん 2018/08/27(月) 12:42:16.05
>>407
ローディング中に出るゲーム内容の説明文にキャンセルテクニックがあるみたいな事書いてあったような気したよ
395: 名無しさん 2018/08/27(月) 12:08:25.06
>>386
使えない人に遠慮は正直よくわからないけど、ステコンでずっと向こうのターンっていうのはぶっちゃけ早く終わってくれ~って思っちゃうよね

まあ自分もステコン使ってるから向こうにもきっとそう思われてるだろうけど、自分の操作が一切受け付けない状態続いて手持ち無沙汰になるのはなんかな~
ゲームの性質上仕方のないこととは思うけども

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