【朗報】ログイン勢だったけどベジットブルーが星7になったわwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 16: 名無しさん 2020/06/12(金) 17:55:49.18
-

ベジブル6凸とかマジで良いよなー
スタートダッシュは過去最高だったのに後から5万つぎ込んだけどこれ以上は出る気がしない俺はもうガシャとは闘わん
- 22: 名無しさん 2020/06/12(金) 18:43:35.99
- あのクソアプデでログイン勢になったけど
まさかその俺のベジットブルーが星7になるとはな
星7ならさすがに1年は持つだろうからさすがに戻りますわ - 26: 名無しさん 2020/06/12(金) 19:11:54.44
- >>22スクショ頼むわ
- 30: 名無しさん 2020/06/12(金) 19:36:22.75
-
>>26
さすがにこのチームなら1年行けるよな!
https://i.imgur.com/TugfJQ4.jpg - 32: 名無しさん 2020/06/12(金) 19:39:43.22
-
>>30
無課金でこれは羨ましすぎる
どんだけ運がいいんだよ - 34: 名無しさん 2020/06/12(金) 19:41:48.97
-
>>32
あ、今回2万ちょい課金してトータル30万くらいです…
さすがに無課金ではないよw - 46: 名無しさん 2020/06/12(金) 20:39:14.32
- ベジットブルーひけない…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591938171/
