【話題】明日メンテがあるが、今度は何のメンテを行うんだ?⇒9月上旬予定のアイツを出すつもりなのか?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535244002/
- 874: 名無しさん 2018/08/28(火) 10:47:34.76
- 今度は何メンテするわけ
- 875: 名無しさん 2018/08/28(火) 10:50:14.08
- セル来るか
- 877: 名無しさん 2018/08/28(火) 10:58:23.64
-
セルは9月上旬ってなってたけどまたおかしな名前のガチャキャラ増やすんじゃね?
もしこれでガチャ増えたら
なんかキャラ出しときゃとりあえず売上あがるわ
pvpの問い合わせはしばらく放置でもこれでもつだろって感じに思えてきた - 879: 名無しさん 2018/08/28(火) 11:00:41.39
- 上旬と言いつつ人造人間も月末に追加されたよね?
- 882: 名無しさん 2018/08/28(火) 11:03:30.38
-
>>879
確かそうだったはず - 883: 名無しさん 2018/08/28(火) 11:05:08.63
- 明日11時~18時までメンテナンスみたいだね
- 884: 名無しさん 2018/08/28(火) 11:07:05.45
- セルジュニアさんも実装されるのかなー(*´∇`*)
原作通りベジータ さんやトランクスさん並みかそれ以上の強さで実装されて、しかもexだったら皆んなプンプンしちゃうかなー(*´꒳`*) むふふ
- 891: 名無しさん 2018/08/28(火) 11:42:00.94
-
8/29にセルガチャ来るのか
てっきり9/5だと思ってたな
