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【要望】とりあえず射撃もコスト20にしても良くね?wwww打撃と射撃のバランス悪すぎる…

   

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413: 名無しさん 2018/08/30(木) 14:20:20.98
とりあえず射撃もコスト20で良くね
それか両方25にするとか
打撃と射撃のバランス悪すぎだろ
415: 名無しさん 2018/08/30(木) 14:31:05.51
>>413
射撃は硬直長いしキャンセルきかんしで使い辛いしな
モーションもキャラ動かないからカッコよくないし見ててつまらん
416: 名無しさん 2018/08/30(木) 14:32:34.38
>>413
射撃の方がダメージ出る設定だったけど
格闘バフモリモリ時代が来てバランス狂ったのかなぁと
セルやスーパーベジみたいに射撃寄りを増やして調節するんじゃない?
541: 名無しさん 2018/08/30(木) 18:24:17.76
>>416
リリース当初からしばらーくの間、スカベジの射撃が強すぎたからバランス調整。
ただ調整ベタだから、振り切れちゃったって感じだな。
422: 名無しさん 2018/08/30(木) 14:42:37.27
>>416
まぁでもコスト10違うならもっと明確な利点があっても良いと思うんだよなぁ
>>415
本当現状メリットほぼ無いに等しいのにリスクだけ高いんだよな
高ランク帯で迂闊に打とうもんならその1手で勝負が決まるレベル
429: 名無しさん 2018/08/30(木) 15:00:53.02
射撃はメリット少ないくせにコスト重すぎだし打撃は軽すぎてステコンでずっと殴られ続けるしで両方コスト25にするのは良いバランスだと思う
運営としては使い分けしたいだろうからじにはしなさそうだけど

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